[Archive] Update Information - v.1.0-1.9 #169
pafuhana1213
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更新履歴
v1.9.0 (2022/04/11)
#32
#26
#26
#38
ResetBoneTransformWhenBoneNotFoundを有効にすると以前の挙動に戻ります#44
v1.8.0 (2022/04/11)
v1.7.0 (2020/12/02)
UAnimInstance::ResetDynamics(ETeleportType::ResetPhysics)呼び出しでのリセットに対応解説ツイート / PR #30
協力: KazumasaOhashi 様
v1.6.2 (2020/11/17)
FKawaiiPhysicsEditMode::DrawHUDが正常に動作していない不具合を修正v1.6.1 (2020/09/04)
v1.6.0 (2020/08/29)
KawaiiPhysicsLimitsDataAssetによるコリジョン設定の管理・共有が可能に使い方動画(※Experimental)
v1.5.3 (2020/07/28)
#21
協力: nkinta 様
v1.5.2 (2020/05/29)
v1.5.1 (2020/05/29)
bEnableDebugBoneLengthRateによるデバッグ表示位置のズレを修正ツイート
v1.5.0 (2020/05/29)
BoneForwardAxisプロパティを追加(DummyBone にのみ影響)ツイート
協力: SAM-tak 様
v1.4.6 (2020/05/15)
ExcludeBoneに Root と同じボーンを指定するとクラッシュする不具合を修正技術解説
v1.4.5 (2020/05/15)
協力: dxd39 様
v1.4.4 (2020/03/13)
協力: melMass 様
v1.4.3 (2020/03/13)
v1.4.2 (2020/02/16)
v1.4.1 (2020/01/31)
SphereLimitのLimitType=Inner設定時に、Bone の半径設定が無視されていた不具合を修正旧挙動に戻したい場合は
CVarEnableOldPhysicsMethodSphereLimit=1を設定v1.4.0 (2020/01/31)
gtになっていたのをgt²に修正旧挙動に戻したい場合は
p.KawaiiPhysics.EnableOldPhysicsMethodGravity=1を設定v1.3.1 (2020/01/31)
TeleportRotationThresholdの角度計算でラジアンと度が混在していた不具合を修正協力: monguri 様
v1.3.0 (2020/01/31)
協力: TheHoodieGuy02 様
v1.2.1 (2019/10/29)
協力: @seiko_dev 様
v1.2.0 (2019/10/26)
協力: @seiko_dev 様
v1.1.2 (2019/10/19)
協力: shop-0761 様
v1.1.1 (2019/09/11)
Bone.LengthFromRootの計算ミスを修正協力: KazumasaOhashi 様
v1.1 (2019/08/26)
WindDirectionalSourceに対応v1.0.1 (2019/07/20)
OffsetLocationがボーンの回転を考慮していなかった不具合を修正v1.0 (2019/07/02)
Changelog
v1.9.0 (2022/04/11)
#32
#26
#26
ResetPhysics#38
Enabling
ResetBoneTransformWhenBoneNotFoundreverts to previous behavior#44
v1.8.0 (2022/04/11)
v1.7.0 (2020/12/02)
UAnimInstance::ResetDynamics(ETeleportType::ResetPhysics)Tweet / PR #30
Thanks: Kazumasa Ohashi
v1.6.2 (2020/11/17)
FKawaiiPhysicsEditMode::DrawHUDnot functioning correctlyv1.6.1 (2020/09/04)
v1.6.0 (2020/08/29)
KawaiiPhysicsLimitsDataAssetUsage (Experimental)
v1.5.3 (2020/07/28)
#21
Thanks: nkinta
v1.5.2 (2020/05/29)
v1.5.1 (2020/05/29)
bEnableDebugBoneLengthRateTweet
v1.5.0 (2020/05/29)
BoneForwardAxisproperty for setting bone orientation (affects DummyBone only)Tweet
Thanks: SAM-tak
v1.4.6 (2020/05/15)
ExcludeBoneBlog
v1.4.5 (2020/05/15)
Thanks: dxd39
v1.4.4 (2020/03/13)
Thanks: melMass
v1.4.3 (2020/03/13)
v1.4.2 (2020/02/16)
v1.4.1 (2020/01/31)
Set
CVarEnableOldPhysicsMethodSphereLimit=1to restore previous behaviorv1.4.0 (2020/01/31)
gttogt²Set
p.KawaiiPhysics.EnableOldPhysicsMethodGravity=1to restore old behaviorv1.3.1 (2020/01/31)
TeleportRotationThresholdThanks: monguri
v1.3.0 (2020/01/31)
Thanks: TheHoodieGuy02
v1.2.1 (2019/10/29)
Thanks: @seiko_dev
v1.2.0 (2019/10/26)
Thanks: @seiko_dev
v1.1.2 (2019/10/19)
Thanks: shop-0761
v1.1.1 (2019/09/11)
Bone.LengthFromRootThanks: Kazumasa Ohashi
v1.1 (2019/08/26)
WindDirectionalSourcev1.0.1 (2019/07/20)
OffsetLocationnot accounting for bone rotationOffsetLocationchanged from v1.0v1.0 (2019/07/02)
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